管理人のお気に入り動画・1

【管理人のおススメ動画】
Debut Vol.3 岩佐あゆみ

2013y12m12d_173810848.jpg



初脱ぎの岩佐あゆみちゃん。どことなく品のあるような顔立ちで、でも恥ずかしがりやで攻めに弱いんだとか。そんなあゆみちゃんの初裏デビューが何とこのカリビアンコム同作品! 身長も155センチと小柄でロリフェイス、でも巨乳と来れば見ないわけにはいきません。プレイが始まると何ともエロい・・・これは当たりでした!





画像1


【10:30秒】

パンティを横に寄せたあゆみちゃんの手が、ついにアソコへと到達します。あそこは色もそれほど黒ずんでおらずキレイ。クリトリスを中指でこねるあゆみちゃん。漏れる吐息と腰が動くのが妙にエロいです。




画像3

【16:50秒】

指でのクリトリスオナニーからローターへとチェンジして続行。だんだんと高まってきて声も大きくなり、「あ~イクー!」という言葉とともにカラダを震わせてイッちゃいます。アソコのアップでおまんこが丸見え。濡れ濡れ状態で本気なのがわかります。



画像4


【21:30秒】

お次は男優との絡み。優しいキスからだんだんと発展し、オッパイを舐められるあゆみちゃん。けっこう巨乳でエロいおっぱいがまたそそります。




画像5


【26:50秒】

攻守交代で今度はあゆみちゃんが愛撫。乳首舐めからフェラへと移行し、いっぱいおしゃぶりします。上目使いのフェラや玉舐めに吸い付き、ディープスロートなどかなりのテクニシャン&喜んでの奉仕がたまりません。





画像6


【36:20秒】

今度は男優の攻め。まんぐり返しにされ、アソコを思いっきり舐められたりクリトリスを吸われたり。無修正なのでヒクヒクしてるところもわかります。そのまま立った状態で激しくイカされたりで、超気持ち良さそう。


画像7


【43:00秒】

何度もイカされ後にお待ちかねの挿入。もはや出来上がっているせいか、入れる直前のジラシであゆみちゃんの腰が自然に動くのが超エロいです。この後の本番がまた激しくて・・・個人的には声もカラダも好み。ホントに抱きたくなるような女性です^^


可愛らしくて、でもエロくて。この動画を見てあゆみちゃんのファンになりました(´Д`)

ちなみにこれ入会すれば全て無修正で見れます。

無修正はアソコもばっちり見えて、ホントに抜ける度が倍増しますよ。

あ、サンプル動画も実は無修正だったりします。




→サンプル動画はこちらから







関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv

 0

There are no comments yet.