管理人のお気に入り動画・2

【管理人のおススメ動画】
潮姫 ~前編~ 前田陽菜

2013y12m19d_144616509.jpg

AV界でもトップクラスの潮吹き女優である前田陽菜ちゃん。この動画はそんな前田陽菜ちゃんの魅力がたっぷり詰まった動画です。「潮姫」というタイトル通り、イキまくりの姫という内容。最初の7~8分間ほどは前田陽菜ちゃんが水着姿でインタビューをされます。

2013y12m19d_150221308.jpg

【10:00】

電動バイブレーターで乳首を攻められる前田陽菜ちゃん。最初は笑顔で返していましたが、だんだん感じてきたのか、息が荒くなります。そのままアソコへとバイブを移動させ、陰茎の辺りを集中攻め。次に電動歯ブラシでクリを攻めると・・・早速イキます。無修正なのでアソコがはっきり見えてエロ過ぎです(笑)

2013y12m19d_150227252.jpg

【15:00】

電動こけしにチェンジし、膣内を攻めると愛液が溢れ出ます。そして自らこけしを2本使って口とオマンこでオナニーすると・・・噴いちゃいました! それもかなり激しく。一度噴くと止まらないのか、男優から電マ攻めされると流れる滝のようにイって噴きまくり! クリに電マを当てて、潮が出る瞬間なんかもアップで撮影。ちょっとこれはエロ過ぎでしょう。前田陽菜ちゃんがパイパンなのでロリ好きの人は一発ノックアウトです。

2013y12m19d_150231376.jpg

【25:00】

可愛らしい服とチェックの下着でセカンドラウンド突入。男優からオッパイやアソコを手マンを食らうともうビショビショ。下半身をヒクヒクさせながら潮を噴きます。感じてる姿がエロく、ベッドの上はビショビショに。色が白いので清潔感があるんですよね。


2013y12m19d_150233815.jpg

【35:00】

お次は前田陽菜ちゃんのターンとばかりにフェラ。このコ、ロリ系の顏してのどの奥まで咥えるディープスロートを使いこなします。唾液でベチョベチョになったオティンチンを両手でシコシコ。絶対やりながら濡れてます。


2013y12m19d_150236223.jpg



2013y12m19d_150238630.jpg

【39:00】

いざ挿入! …の前にアソコにオティンチンをこすりつけ続けると、ナントそれだけでイク&潮吹き!! これはビックリしました。その後すぐに入れると、たわわなおっぱいを揺らしながらアンアンが止まりません。正常位からバック、変則体位と続ける中、潮吹きはノンストップ。抜いた瞬間噴いたり、入れてるとこをアップで映すなど、アングルも最高。最後は中出しでフィニッシュ! 本当に前田陽菜ちゃんとしているような感覚に陥ります。

2013y12m19d_150243403.jpg


※ここで使用した画像は全てサンプル動画のモノです。

※本編やサンプル動画では全て無修正で見れます。



サンプル動画はこちらから



関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv

 0

There are no comments yet.