管理人のお気に入り動画・3


【管理人のおススメ動画】
剃られた丸見えの噴射口 美咲ひなちゃん


2013y12m19d_154102890.jpg

カワイイ顏してEカップ、美乳でエロ可愛い女優の美咲ひなちゃんの動画。最初はベッドの上で笑顔で応える映像、そしてインタビューへと続く流れ。インタビュー中の紫のキャミが少しはだけてたり、ミニスカなのでパンツが見えそうな感じが早くもエロいです。

2013y12m19d_154110915.jpg

【4:00】

インタビューは割と早めに終わり男優との絡み。2人のオトコからキャミ越しに乳首やおっぱいをクリクリされると、早くも喘いじゃっています。感じやすそうなカラダですね。そして紫と白の可愛いパンツを絞りながらのクリトリス攻め。オッパイを揉まれながらで美咲ひなちゃん、本気で感じてます。

2013y12m19d_154113218.jpg

【10:00】

パンツを脱ぎ直接クリトリスやアソコを愛撫。クリトリスをちゅーちゅー吸われながらアソコを手マンするとアエギ声が止まりません。そのまま体を震わせがら「イク~!」と絶頂に。アソコの陰茎が使い込まれた感じでアダルトなビラビラです。素っ裸になった後は男優の乳首を吸ったりチンティンを手でしごいたり。Wフェラもしっかりこなしつつ、ノド奥まで突かれるとヨダレがたっぷり。しゃぶる顏もエロエロです(^_^)

2013y12m19d_154114828.jpg



2013y12m19d_154116767.jpg

【20:00】

お待ちかねの挿入タイム。生ハメは当然として、正常位でしっかり突かれながら手と口ではもう一つのチンティンをしっかり愛撫。声がね、好みなんですよね。甘えるような、泣きそうなカワイイ女性特有の。イク時はその声がヒトキワ大きくなります。

2013y12m19d_154120135.jpg

【24:00】

ここはかなり興奮しました。バックで突かれながら口でチンコをしゃぶるんですが、カメラアングルがアソコのすぐ下辺りからで超エロい。しかもディープスロート気味なのでヨダレダラダラ。気持ち良さそうなチンチンと、背後からのパイパンオマンコアップとエロいおっぱい。ここで正直抜きました(笑)

2013y12m19d_154124427.jpg

【35:00】

その後は体位を色々と変えながらとにかく突く突く。美咲ひなちゃんも感じすぎてちょっとおかしくなってそうです。最後は中出し。こんな女性が隣にいたら、いつでも抱きたくなってしまいそう・・それくらい気持ちよさそうな美咲ひなちゃんです。あ、中出し2発食らった後は、黒のセクシーキャミに着替えておもちゃ攻め。ここで噴いちゃって噴いちゃってカメラにめちゃくちゃ掛かってます。

2013y12m19d_154128468.jpg



※ここで使用した画像は全てサンプル動画のモノです。

※本編やサンプル動画では全て無修正で見れます。



サンプル動画はこちらから

関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv

 0

There are no comments yet.