裏技3~容量の限界を超える方法~



※申し訳ないですが、こちらもダウンロードシステムが改良されたため、
現在では行なえなくなりました(詳しくは下記「裏技2」参照)

なので参考程度に読んでもらえたらと思います









カリビアンコム裏技2で触れたように、

順番次第で最大限にダウンロード(DL)できる方法は伝えました。



でも、さらにDL容量を増やすやり方があるんです。





それが、


複数のファイルを同時にダウンロードする


というやり方です。




※同時ダウンロード中は規定容量になってもストップはかかりません。







このやり方を使用すると、最後にDLできる容量が結果的に増え、

上限を大幅に上回る容量の動画を落とすことが可能になります。






※ただし、混雑する時間帯ではサーバーに負荷が掛かります。

迷惑にならないよう、

できる限り空いている時間帯を狙うようにしましょう。



裏技4を見る











関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv

 0

There are no comments yet.