入会までのエピローグ





昔の僕はインターネットでエロ動画を探すのが趣味でした。


ネットではエロ動画が多く、色々な女性のエッチな部分が楽しめます。




しかし、せっかく探した動画が削除されていたり、

サイトそのものがなくなっていたりと、
少し残念な部分も少なくありませんでした。



「せっかく探したのに・・・もう見れないのか。

どこか安心して好みの動画が見れるところはないのかな」




そんな気持ちで過ごしていると、

あるブログで有料動画サイトの広告があり、

そこから無料動画サンプルを見てみました。




なんだこれは



とても驚きました。

なぜなら、知っているAV女優さんの動画が無修正で見れたんです。



AV女優がモザイクなしで・・・しかも自分のお気に入りの人が・・

その時の衝撃は今でも忘れられません。





そこから気になって色々と調べてみたところ、

どうやら有料動画サイトは別に怪しいものではなく、

一般の方が普通に活用していることが多いようです。


しかもボッタクリとかそういうモノではなく、

月に一定額を課金すると
サイト内の動画が全て視聴できる!
 





いわゆる見放題というやつです。しかも無修正サイトもある。








それからしばらくはためらっていたんですが、

やっぱりそのサイトのことが気になって仕方がありません。



「どうせなら試してみようか・・・・
  よし、実行してみよう!」





そうして僕の突撃体験が始まったんです。










【NEXT】 →入会までのレビュー(1)








関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv

 0

There are no comments yet.