無修正だけど見ても大丈夫?



このサイトの方に

「カリビアンコムは無修正ですが法的に大丈夫ですか?」

という質問を頂いたりします。




確かに、普通に考えると無修正動画は日本では違法なので、

それが見れるサイト自体も違法なのでは?

と考えるのが普通ですし、心配になるのも当然ですね。



カリビアンコムは運営会社がアメリカのロスにあり、

そこから動画が配信されるシステムになっています。

動画配信元が海外であり、海外の法律では無修正を公開しても問題有りません(国にも依ります)


なので、海外発信の無修正動画を見ることも法的には問題ないので
す。

参考リンク:
アダルトサイトに入会したら犯罪になるんですか。




※国内で運営するDUGAやFANZAなどは修正モノになってますよね。






こういった海外発信の無修正動画サイトは幾つかあります。


カリビアンコムを運営するDTIグループでも他に




一本道

パコパコママ

メス豚


など多くの合法無修正動画サイトがあります。



















【NEXT】→カリビアンコムの請求はどんな形? 



関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv

 0

There are no comments yet.