支払い方法は郵便や銀行振込もあるけど…



カリビアンコムへ入会してみようかなと思った時、
やはり気になるのは支払いの方法だったり、
どんな形で請求が来るのか、この辺りです。


まず支払い方法に関しては、
クレジットカードか、郵便か銀行振り込み形があります。

※以前は郵便振込みもありましたが、
現在はクレジットカードのみとなっています(2020年現在)







まずクレジットカードですが、
やはりネットから直接申し込みができてお手軽な点、
そしてすぐに入会→利用できるなどのメリットがあります。


この点、郵便や銀行振込と違って便利ですね。

気になるネットでのクレジットカード使用ですが、
カリビアンコムではSSL方式を採用しており、
情報は全て暗号化されてやり取りされるので安全です。




安心・信頼のSSL認証方式




一方、銀行振り込みで支払をする場合ですが、
この時はクレジットカードを使用しないため、
情報が漏れるリスクがゼロというメリットがあります。

そして、継続システムではないので、
退会するタイミングに迷わない(支払い分で終了)、
この辺りがユーザーにとって利点となります。

ただし、銀行の窓口に行って手続を行なう必要があったり、
海外への送金となるため結構な手数料が取られてしまいます

現在で約3000~4000円ほど。結構痛い出費ですよね。


また、郵便振り込みという方法ですが、
こちらも基本的には銀行振り込みと同じになります。

ただしこちらも振り込み手数料として
アメリカドルで$12ほど掛かってしまいます。







以上のことから考えると、

手数料も手間も掛からない
クレジット決済が一番オトク
と言えるでしょう。


クレジットカードを初めて使用する方は
不安に感じてしまうと思いますが、

実際にはアマゾンや楽天でも
クレジット決済が使われ一般化しています。


カリビアンコムは僕もクレジットカードで支払いましたが、
まったく何の問題もなく使えました。
(トラブル・不正請求・個人情報流出一切なし)


なので、カリビアンコムに関しては

安心してクレジットカードで決済してOK

これだけは実際に体験した僕が自信を持って言えます。


















【NEXT】 →クレジットカードの引き落とし日は? 

関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv

 0

There are no comments yet.