クレジットカード決済は安全安心




「個人情報が漏れたらどうしよう・・・」



僕も最初はそんな風に不安に思っていました。


だけど調べてみると、
DTIサービス社の個人情報の取り扱いは
とても慎重かつ丁寧です。


------------------------------------------------------------

個人情報の流出や、クレジットカード番号の流出を防ぐ為に、 SSLを使用して送信時に個人情報・クレジットカード情報などは すべて暗号化されますので安心してご入会していただけます。

------------------------------------------------------------




実際、メールアドレスやパスワードが漏れた、
なんて話は調べましたが一向に出てこず。

逆に、大手の有名会社の個人情報流出の方が問題になっています(笑)





さらに調べて判明したのが、
取引の決済にクレジットカードを使っている場合、
カード会社の(会社に対する)審査は非常に厳しいということです。



特にアダルト関係では、細かく審査されるとのこと。



それはそうですよね。
一般の分野であろうがアダルトであろうが、
情報流出はあってはならないことですから。




その点、カリビアンコムは業界最大の会員数を誇っていて、
長年の間、不祥事に関するニュースを聞いたことがありません。


アダルトサイトとは言えしっかりした会社ですし、
個人情報などの情報流出にはかなり強固に対策しているはずです。


この辺りからも、 サイトとして非常に信頼ができると言えます。










【NEXT】 カリビアンコムが9割以上の人に好かれる理由









関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv

 0

There are no comments yet.