この動画サイトが9割以上の人に好かれる理由



ネットには多くの有料アダルト動画サイトが存在します。
無修正サイト、単品動画販売サイト、フェチ系サイト…

その中でカリビアンコムは月額制動画サイトとして、
トップクラスの人気を維持し続けています。



では、

なぜここまでカリビアンコムは人気なのでしょうか?

その原因を自分なり追求し、まとめてみました。

(1)レベルの高いAV女優の無修正モノを配信



カリビアンコムと言えば「AV女優の無修正動画が見れる」というくらい、数多くのAV女優の裏モノ(モザイクなし)を提供し続けています。ふつう、日本国内の会社ではモザイクありしか流せないところ、カリビアンコムは米国の会社なので無修正動画、しかも有名女優モノを配信し続けています。ただでさえ最近のAV女優は可愛いのに、その裏モノが見れるとなれば男性にとってはたまりません。実際、AV女優の無修正モノは抜ける度がダンゼン違います。これは、ボクが使ってみて一番強く感じたところです。


管理人のお気に入り動画・2(前田陽菜)

洗練された大人のいやし亭(上原亜衣)
極上泡姫物語 Vol.40(小向美奈子)




(2)映像と使いやすさにこだわりあり



カリビアンコムは映像にも力が入っています。どういうことかと言うと、Full HD(フルハイビジョン)という高画質な形式にも対応しているんです。これにより、とてもクリアな状態で動画を見ることが可能。AV女優の感じるところはもちろん、おまんこだってしっかりクッキリ見えちゃいます。低画質で見るのと高画質で見るのとでは、かなり興奮度が違います。また、動画の再生も、すぐ見たい時はストリーミング再生でスイッチをポチ。これだけですぐに動画が見れるし、時間のある時はダウンロードがベスト(終了後は動画が半永久的に視聴可能)。すぐに見たい、もしくはじっくり見たいなどそれぞれの用途に合わせた使い方ができる、これもカリビアンコムが人気の理由でしょう。


見方は色々。すぐ見る?保存する?





(3)リーゾナルブルな値段設定と動画数



月定額制のお値段は1ヶ月約5000円
。会員になっている1ヶ月の間はサイト内の4600本の動画が見放題になります(※一部VIPや超VIP専用の動画あり)。ダウンロード制限を考慮しても1日3本、月に最大で約100本近くの動画が落とせる計算です。しかも、ダウンロードした動画は退会しても見れちゃいます。これで月5000円は正直オトク過ぎるとボクは思います。しかも、動画数は4600本以上、人気AV女優から素人、巨乳モノや中出しモノ、企画モノなどレパートリーも十分。一言でいうと「飽きないサイト」なんですよね。大人の遊び場という表現がぴったり。


カリビアンコムは月額いくら?




(4)スマホやipadなど、どこでも見れる快適さ


カリビアンコムの動画はパソコンで見ることが多かったですが、最近はスマホやipadなどでも見れる形があることを知り、色々と活用しています。特にスマホでのカリビアンコムは便利。スマホさえあればいつでもどこでも動画が見れるので、出張などビジネスホテルに滞在する時は大活躍しています。旅先で見るエロ動画って、なんかたまんないんですよね(笑)それが無修正と来れば、ホントにドキドキワクワクして楽しくなります。また、間の時間にこっそりトイレなどで見るのもグッド。特に会社なんかだと、背徳感が加わって・・・イケないことをしてる感覚になっちゃいます。こういうのをマルチデバイスって言うんですかね。とにかく、同じ値段でPCでもスマホでもipadでも見れるのは素晴らしいです。

携帯・スマホから100円でカリビアンコムを見る方法








このように、実際にカリビアンコムに入会して感じた体験から色々とピックアップしてみました。あるアンケート調査では、9割以上の人が「カリビアンコムは良い」という結果になったそうですが、ボクとしても納得できますね。ちなみに、カリビアンコムはリピーター率が非常に高いサイト(カリビアンコムのリピート率は高いか低いか?)でも知られていますが、それもある意味分かります。









【NEXT】 VIPや超VIP会員で入会すると?

関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv