天然むすめと比較してみました




カリビアンコムに興味ある方の中には、
天然むすめも気になる人はいるのではないでしょうか。


天然むすめは素人モノを扱う人気動画サイトで、
カリビアンコムと同じDTIが運営しているサイトです。



出演する女性はすべて素人で、
しかもほとんどが若くて可愛い子ばかり。
企画モノも多くてなかなか凝った動画が多いのが特徴です。


素人がナンパされたりSEXにまで持ち込まれたりすると、
知らない女性だけに妙に興奮しちゃいますよね。
さらに無修正動画と来れば、興奮度倍増です(笑)




カリビアンコムと比較してみると、
動画本数は約3000本(カリビアンコムと同程度)。

ダウンロード容量も1日約4GB(超VIPで8GB)、
この辺りもカリビアンコムと同じシステムです。


※2020年現在、カリビアンコムと同じく1日3本ダウンロード可能になりました。
(VIPは4本、超VIPは5本)






そして料金も30日プランで約4850円とほぼ同じ、
180日プランも約24000円とこちらも同程度ですね。


なので、カリビアンコムにするか天然むすめにするか、
迷っている方もいると思います。


管理人としては、素人モノが大好きなら天然むすめ、
そこまでじゃないならカリビアンコムをおススメ
します。

なぜなら、やはりカリビアンコムはクォリティが高く、
どんな状況・どんな方でも満足できるサイトだからです。


もし、

「どちらも体験したい」と思っているなら、

まずカリビアンコム、
その後に天然むすめに入会する


このパターンをおススメします。




ちなみに過去にカリビアンコムに入会すると
天然むすめが無料体験できるキャンペーンもあったようですね。

その時はカリビアンコムが10周年記念で
特別に3日間だけ無料入会できる形だったそうです。






















関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv