女性もアダルト動画を見ているの?




カリビアンコムと言うと、どうしても
「男性用のサイト」というイメージがあります。

無修正動画を扱うサイトであり、
アダルト動画なのでやはり男性が見るという感覚が強いのでしょう。

しかし、実際は女性のアダルト動画視聴者は増加していて、
女性でもカリビアンコムを利用している人は少なくありません。



色々調べたところ、女性でもアダルトやエロには興味津々。
よく女性同士が集まるとエッチな話、過激な話になると言われますが、
まさにあれが良い例でしょう。


男性とラブホテルに言ってアダルトDVDを見ると、
意外に興奮していたりしますよね(笑)


女性だってアダルト動画が見たい!


これが本音でしょう。

ただ、実際は彼氏と一緒に見たり、
こっそり見ることが多いようです。


本当は女性だってアダルト動画を見てもOKですし、
男性だってそんな女性を「可愛い」と思ったりします(浮気はNG)。


実際にカリビアンコムの女性会員は全体の約2割程度と言われ、
年々利用者は増え続けているそうです。

それに呼応して、カリビアンコムの女性スタッフも増えていて、
現在は約6割ぐらいを占めているんだとか。

ヘルプセンターでも女性スタッフが待機しているそうです。


一見すると、女性が無修正動画を見ていたり、
月額制のサイトに入会していると誤解されがちです。

しかし、性に開放的になっている現在、
それは全然恥ずかしいことではありません。

むしろ、男性側としては女性がアダルト動画を見て、
フェラやエッチのテクを上達してくれると嬉しい
んです。


そういう機会ってないですし、
無修正動画ならその辺りもバッチリ見えますね(笑)


男性からすれば、変に浮気されるより
動画で研究してもらう方が良いですし安全だと感じます。



ちなみに、カリビアンコムには過去に
女性用カリビアンコムページがありましたが、
現在は統合されてなくなっています(2013年8月リニューアル時)





















関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv