カリビアンコムのツイッター



無修正動画サイトとして大人気のカリビアンコム、
ホームページを閲覧した方はたくさんいると思います。

カリビアンコムのHPは独特ですし、
検索したらまず真っ先に出てくるモノですからね。

ただ、カリビアンコムには他の情報発信源が
あるのを知っていますか?


カリビアンコムには実はツイッターも存在します。


カリビアンコム(公式ツイッター)


※上記ツイッターは現在無くなっているようです(残念)




ここでは最新配信作品のお知らせだったり
AV女優の気になるツイートをリツイートしたりしています。




今だと、2015年に無修正解禁となった
上原亜衣ちゃんの動画配信という内容が多かったり。


引退する大橋未久ちゃんの最後の作品を含め、
これまでの作品をすべて公開(期間限定)するツイートもあります。


でも一番うれしいのは割引クーポンや
お得な情報をいち早く発信してくれる
ことでしょう。


今は「上原亜衣 カリビアンコム降臨記念」として

1000円OFFクーポン を発行しています。


期間限定とはなるものの、
ツイッターなら即時に知ることも可能。

見逃しにくく、すぐに情報をキャッチできるのが最高です。


※現在は下記ページなどから割引クーポン情報など入手できます。


カリビアンコム公式ホームページ
(トップ画面や右上の「キャンペーン情報」をクリック)









カリビアンコムに入会している人、
カリビアンコムに興味を持っている方は要チェックです。


カリビアンコム(公式ツイッター)




関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv