人気のマンコ図鑑をご存知ですか?



カリビアンコムには色々な無修正AV動画があり、
現在では3000本以上の動画が配信されています。

中には幾つか企画的なシリーズもあり、
その一つが「マンコ図鑑」というもの。


マンコ図鑑と聞くと、
どんなものを想像するでしょうか?



これは文字通り「マンコの図鑑」的動画で、
女優のマンコだけにクローズアップして、
マンコばかりを撮影した動画
です。


2020-06-19_16h54_56.jpg



まずマンコをアップで舐めるように撮り、
そのマンコを攻めて気持ちよくさせます。


濡れてきたマンコをしっかり撮りながら、
さらにクリトリスをつまんだり、
マンコを広げたり中を撮影したり…

とにかくマンコが主役の動画、
それが「マンコ図鑑」シリーズなのです。


2020-06-19_16h57_21.jpg


スゴイのは、カリビアンコムでこの企画をやる所。

そう、無修正なのでマンコの形状や色、
生え具合い、感度まですべてわかっちゃう
のです。



おマンコの濡れ加減やオナニーで感じるところ、
どんな攻められ方されると弱いのかなど、
女優は本当にハダカにされちゃいます。


2020-06-19_16h57_46.jpg


僕が興奮したのは、女優によって
マンコの形が違う点でした。

この女優はこんなに形が良いのに、
こちらの女優はちょっとグロテスク、
でも感度はとても良くてアエギまくってる…

なんて書いてるだけでも興奮してきますね(笑)



そんな男子の希望を叶えるべく登場したのが
このマンコ図鑑シリーズなのでしょう。


好きな女優のマンコを無修正で、
しかも思いっきりエロく見れるって最高。


登場しているAV女優も多く、
今後もどんどん出てくる予定のようです。


一応最新の女優のものを幾つか書いておきます。
(無修正サンプル動画が無料で見れます)


マンコ図鑑 西野あこ

マンコ図鑑 猫田りく

マンコ図鑑 瀬奈まお

マンコ図鑑 北条麻妃





関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv