小向美奈子の無修正が登場!





カリビアンコムと言えば、有名なAV女優が登場して
「無修正モノ」が見れることで有名です。


ここ最近では、上原亜衣ちゃんが登場して
カリビアンコム内はかなり盛り上がってました。



そして、新たに有名人が登場するようです。

その女性は・・・



小向美奈子 さん



そう、芸能人からAV女優になったあの方です。




小向美奈子さんを知らない方はこちらをどうぞ


小向美奈子wikipedia

小向美奈子さんの栄光と転落の歴史


小向美奈子さんのツイッター






キレイで可愛い顔立ちで活躍していた芸能界時代。


そこから、クスリを常用していたことで
芸能界からは干され、AV女優へと転身。


違う意味で
スポットライトを浴びる存在になりました。



ただ、そのカラダは男性からすればとってもエロく、
スライム乳と呼ばれるナイスオッパイは
誰もが興味を持ったことでしょう。




これまでも彼女のAV作品はありましたが、
もちろん無修正で見れる作品は皆無でした。


小向美奈子のAV出演作品





しかし、この6/25になんと彼女が

カリビアンコムに登場します!


それすなわち、小向美奈子ちゃんの
無修正モノが思う存分楽しめるワケです。


元芸能人のアソコが丸見え…

オッパイを揺らすSEXがノーカット…




しかも彼女は、以前クスリをやっていた頃のことを


「シャブSEXは快感が数百倍になる」

とまで言っています。


快楽に関してはキワめちゃってる彼女。


そのSEXが無修正で見れるとなれば、

男として興味が沸かない方はいないと思います。




さらに今回は2作品同時リリースとのこと。


「スライム乳」


「極上泡姫物語」



※「スライム乳」の作品はカリビアンコムプレミアム(単品販売)のようです



まだ誰も見たことのない無修正モノが

カリビアンコムに入るだけで見れちゃうワケです。



しかも、7/1に配信される上原亜衣ちゃんの新作も

同時に見れることになります。


「いやし亭」





これは正直、入会を考えている方にはビッグチャンスです。


1ヶ月分のお金で、
有名女優のアソコ丸見え作品が思う存分見れるのですから。



もし迷っている方がいたら、
ぜひこの機会を逃さないようにしてください。
(作品の配信が突然終了することも少なくありません)







関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv