引退した上原亜衣の新作が登場!



可愛らしく、しかもキュートなボディで
我々を楽しませくれるAV女優・上原亜衣ちゃん。


彼女の無修正作品がカリビアンコムで見れるのは

ご存知の方も多いと思います。



そして新作がまたまた登場します。




「洗練された大人のいやし亭
~身も心もチンポも癒されてください~」
(7/1から配信予定)


まだまだ未公開の秘蔵・無修正作品が

見れるのはファンならずともうれしいですね。




なお上原亜衣ちゃんと言えば、

これまでも数多くの無修正作品で楽しませてくれました。


しかし、すでに引退宣言をして、

この業界からは卒業していっています。



上原亜衣ちゃんと言えば間違いなく現役トップレベルのAV女優。

「2011年にデビュー、ハイペースでAVに出演し続け、これにまでに800本以上の作品に出演。2013年にはAVメーカー・DMMの年間AV女優ランキングで1位、抜群の知名度を誇る人気女優」(YAHOO!ニュース)


※上原亜衣ちゃん引退のコメント(本人のブログより)

※最後のBlog(本人のブログより)






彼女は5年間この業界を突っ走っていて、

1位を取れてようやく自分の人生を歩みたいと思ったそうです。



思えば自分も、亜衣ちゃんには何度もお世話になりました。


潮を噴く姿、

抱き心地がたまらなくよさそうなカラダ

イクときの可愛さ



どれもエロいですね(笑)



でも、男性にとっては間違いなく癒しの存在でした。




そんな彼女の無修正作品も

カリビアンコムならたくさん見れます。



・Debut Vol.20 ~現役人気No.1女優、上原亜衣解禁~ 超VIP

・THE 未公開 ~上原亜衣が抜く王様フェラ~

・極上泡姫物語 Vol.27

・THE 未公開 ~鬼畜イラマチオ~ VIP以上

・バックステージどっきりSP ~膀胱パンパンパニック~ VIP以上

・激イカセ VIP以上


・THE 未公開 ~セーラー服で全身リップサービス~

・女熱大陸 File.042 超VIP


・マンコ図鑑 上原亜衣


・早抜き 上原亜衣BEST

・早抜き 上原亜衣BEST2


・ものすごい三穴蹂躙


※「VIP以上」はVIPor超VIP会員が対象、
「超VIP」は超VIP会員のみ視聴可能となります






こういった作品はいつ配信停止になるか分からないので、

見たいと思う方は入会して早めにダウンロードしておきましょう。



そうしておけば、いつでも上原亜衣動画が視聴できます。












関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv