動画を落とすときに混む時間帯と対処法




カリビアンコムに入会していざダウンロードをしてみると、
作品によっては「かなり時間が掛かるなぁ」と感じたりします。

作品毎に容量が違うので、大きいものほど当然長くなります。


さらに、土曜や日曜などサイトが混む時間帯ほど
ダウンロードに時間が掛かったりします。




※こういった現象を避けるため、
カリビアンコムも一日の容量に上限を設けています


ダウンロード時の注意点
ダウンロード容量を超えるDL方法とは?(裏技)






これを避けるには、他の人がやらない平日や朝方に
ファイルを落とすなどが一つの対策と言えます。



ただし、仕事の関係など必ずしもそうできない人もいるでしょう。



そういう方には、カリビアンコム側がオプションで


ハイスピードプランというものを用意しています。


ダウンロードスピードが最大10倍アップ!





これを使うと、通常より快適にダウンロードが可能になります。
(今までより最大10倍アップ:カリビアンコム比)


ただし、月額500円という費用が掛かるため、
各自のお財布と相談して決めるのが良いかと思います。


現状があまりにストレスが掛かる、
という方ならやるべきだと思いますが…^^;






一応、このオプションも自動継続で課金されるので、

退会するときには必ず忘れないように退会の手続きしてください。
(カリビアンコム退会とは別)




カリビアンコムサイトにどれくらい速度が変わるか
確かめるテストがあるので、気になる方はどうぞ。





スピードテストで確認してみる(無料)











関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv