「早抜き 上原亜衣BEST2」上原亜衣



【管理人のおススメ動画】
早抜き 上原亜衣BEST2 上原亜衣


WS000921.jpg







ここ何年かずっとトップAV女優として君臨していた上原亜衣ちゃん。今年AV界を卒業して多くの男性を悲しませましたが、カリビアンコムでは亜衣ちゃんの無修正動画がたくさん見れます。その中でも管理人のお気に入りがこの「早抜き 上原亜衣BEST2」です。



WS000911.jpg




【1:00】
動画では男優と亜衣ちゃんの濃厚なキスからスタート。あどけないロリフェイスの亜衣ちゃんのキスは優しく、でも濃厚。舌を絡ませながらクチュクチュとエロい音を立てます。

WS000912.jpg



【2:40】
男優が亜衣ちゃんの秘密のスポットを愛撫すると、早くも声を出し感じ始めます。ブラジャーも取らずにクリトリスやアソコをゆっくりと攻めると、もう高まってるのかいきなり絶頂へ。「イク!」という声でなんと潮吹きまくり。最初はジョボジョボとお尻に垂れ、すぐにスプラッシュで飛び散りまくり! これはさすがに興奮しました。

WS000913.jpg



【5:30】
体位を戻し、もう一度ソファの上で愛撫を始めると亜衣ちゃん…また噴いちゃってます! しかも今度は前より激しく、飛んだ潮が男優の肩にかかるわでもう大変! 無修正なのでおマンコから噴く瞬間がモロ見えなんですが、これがまたエロい。

WS000914.jpg



【6:30】
潮を噴き何度もイカされ、我慢できなくなったのかオネダリしてついにイレられちゃいます。ヌルヌルのオマンコにチンポが入っていく、これがたまりません。緩急あるピストンで亜衣ちゃんも気持ちよさそう。

WS000915.jpg




【7:30】
さてここからはSEXタイム。正常位で気持ちよくしてもらった後はエロ騎乗位。リズムカルに突かれ、アンアンとアエぐ亜衣ちゃん。形の良いおっぱいがゆっさゆっさと揺れてます。アソコの毛はそんなに濃くはないですね。けっこう自らも腰振ってるような…。

WS000916.jpg


【13:20】
バックなんかでも突かれちゃってます。大きめのオシリとナイスな太ももが美味しそう(笑) ムッチリした中にエロいオマンコにチンポを突っ込まれ、何とも気持ち良さそう。てか、やっぱり可愛いですね彼女。そんな彼女が乱れるのがホントたまりません。


WS000917.jpg


【17:00】
色々な体位で愛され、さらに寝ながらの変形バック。色白の肌とアエぐ顔のコントラストがセクシー。ヌレヌレのオマンコ、そして何回イッたかわかりませんがまだまだ快感。

WS000919.jpg


【24:00】
終盤は正常位メイン。最初はただピストンされるだけだったんですが、感情も入ってベロチューしながらの腰ガンガン。突かれまくりでアエギながらのキスは個人的に大好物です。そっと男優の首や肩に回す手が優しくて、さらにグッド。


WS000920.jpg


【30:00】
「ああ、イクッ!」と一緒に高みに上りつめた後はオシャブリタイム。中出しされたオマンコからは、快感のザーメンが垂れてきてこれがまたエロティック。口でキレイにお掃除フェラしてくれる亜衣ちゃんも、また可愛いのでした。この動画だけでも、何度も何度もお世話になりました。上原亜衣ちゃんの魅力がたっぷり詰まった一本です。




※ここで使用した画像は全てサンプル動画のモノです。

※本編やサンプル動画では全て無修正、丸見えの内容で見れます。



サンプル動画を見るにはこちら









関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv