エロ波多野が全開!「波多野結衣の熟練パイズリを我慢できたら生中出し」


WS000922.jpg

【管理人のおススメ動画】
「波多野結衣の熟練パイズリを我慢できたら生中出し」


WS000924.jpg


【7:30】
人気AV女優・波多野結衣ちゃんのパイズリやフェラを我慢できたら、何と中出しできるという企画。今回は男性3人が挑戦することになってます。まず一人目。キスからスタートしますが、波多野結衣ちゃんの濃厚でねっとりとしたキスに早くも感じている様子。舌使いがなめらかで、かなりエロティックなキス。



WS000925.jpg



【9:30】
お互い服を脱ぎ始めると…大きくて柔らかいオッパイが。男性も魅入られたように、一心不乱に揉んでいます(笑) でもホントに柔らかそうで気持ちの良さそうなオッパイ。これでパイズリされたらヤバそうです。




WS000926.jpg WS000927.jpg


【10:30】
チンポの前に来ていざパイズリ! …と思ったら何と唾液のサービスが。これはかなりヌルヌルになってしまい、チンチンとオッパイの摩擦が…これが気持ち良くないワケないです。チクビの先に亀頭を押し当てたり、男性は早くもハァハァと息遣いが荒くなってます。





WS000928.jpg

【13:00】
そして…ありえない量のザーメンを放出してフィニッシュ! どうやらとても最後まで持ちそうになかったようです。しかも、オッパイにハサまれたまましごかれ放出、かなりの精子がドクドクと流れ出します。それほどパイズリが気持ちよかったのでしょう。それをキレイにふき取ってくれる波多野結衣ちゃん。この笑顔も母性本能溢れる感じでキュート。

















WS000929.jpg WS000930.jpg WS000931.jpg

【15:00-22:00】
そして二人目の男性。同じようにキスから入り、パイズリは何とか耐えたものの、フェラが気持ちよすぎて発射。波多野結衣ちゃんのオッパイと口はかなりヤバそうです。気持ちよさ全開。この男性のザーメン量もハンパなかったです(笑)










WS000932.jpg
WS000933.jpg

【24:00】
ラストは3人目の男性が、彼が凄かった。パイズリもフェラも何とか凌ぎ、ついに初クリア! フェラではかなり気持ち良さそうでしたが(笑) ともかくこれで波多野結衣ちゃんと合体する権利を得たのです。












WS000934.jpg
WS000935.jpg


【30:00】
さぁここからは男性のターン! オッパイを舐めながらクンニ&手マン攻撃。すると結衣ちゃん、これまでチンポをいじくり倒して興奮していたのか、すぐに絶頂に達して潮を吹いちゃいます。男性のテクニックもあるでしょうが、敏感ですぐに到達した感じ。このイクシーンがエロいです。





WS000936.jpg

【40:00】
そして69など互いの性器を愛し合った後、いよいよ挿入タイム。ヌレヌレのオマンコにカチカチのチンポが入っていくところが丸見えです。波多野結衣ちゃんも相当感じているようで、アンアンと声を上げます。




WS000937.jpg
WS000938.jpg
WS000939.jpg


【55:00】
そしてラストは正常位から激しく突かれる流れでフィニッシュ。最後はピストンが高速すぎたのか、今までで最高のアエギ声を上げていました。感じる声もまた可愛いんですよね。もちろん中出しでフィニッシュ。さらに、波多野結衣ちゃんのお掃除フェラ付き! これがまたねっとりと優しく、チンポをキレイに口で洗うように包み込んでくれます。こんな彼女がいたら最高ですね(笑) この動画は波多野結衣ちゃんの魅力が詰まっていて、かなり抜ける内容だと断言します。




※ここで使用した画像は全てサンプル動画のモノです。
※本編やサンプル動画では全て無修正、丸見えの内容で見れます。



無料のサンプル動画を見にいく














































関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv