ストリーミングプランの入会方法(図解付き)





ストリーミングプランとは、カリビアンコムをスマホ専用で見ることができる専用プランです。15日間、1500円でカリビアンコム内の動画が見放題と、他のプランに比べてかなりオトクな内容になっています(VIP・超VIP動画は除きます)。このプランの入会方法を解説します。もちろんスマホ用プランなので、操作は全てスマホから行なっていきます。

※ストリーミングプランとは


=========================================

(1)まず専用画面からアカウントを作成

→入会画面はこちらからいけます



画像1


D2Pass会員になっていない方は、まず無料のD2Pass会員になります(完全無料・金額を請求されることは一切ありません)。といっても、メールアドレスと(自分が決定した)パスワードを打ち込むだけです。





※ちなみに自分は会員になっていたので、打ち込むと下記のような画面が出ました。

画像2



=========================================

(2)クレジットカードの情報を確認。購入するをタップ


画像3


既にD2Pass会員の方→カード番号、カードの有効期限、カードのセキリュティ番号を確認して打ち込む

※セキリュティ番号とは、クレジットカードの裏に記載されている3ケタの番号のことです。もしケタ数が多い場合は下3ケタだけ打ち込めばOKです。

画像b


会員になった方→クレジットカードなどの情報を入力。個人情報が求められますが、管理人は既に何度も体験済みです。絶対に問題ないので安心して入力してください^^





※どうしても操作方法が分からなかったりした場合、一番下までいくとカリビアンコムのヘルプセンターへのアクセス方法があります。そこで質問してみるのもありです。





----------------------------


以上で完了です。簡単だったでしょう?



※成功すればこんな画面が表示されます。

画像x









一応、登録したメールアドレス先に購入メールが届いているのでチェックしておきましょう。もしパスワードを忘れた場合、ここにあるURLからメールアドレスを記入すれば確認できるようになっています。D2ポイントも付与されています。


画像4


※退会時にはD2 Pass ID、パスワード、登録したEメールアドレスなどを記入する必要があります。


この後はすぐにカリビアンコムの無修正動画が視聴できます。最初は新着動画から順番に見るのもいいですし、検索ボックスからお気に入りの女優、ジャンルを入力して探すのも良し。サイト内はすべて無修正動画になっているので、どれも興奮できること間違いなしです!

画像5


画像6

画像7 画像8

もちろん実際に視聴する際はボカシなしの状態で見ることができます







※最後に(大切なこと)

最後に重要なのが、このストリーミング会員は15日限定ですが継続課金システムを採っています。つまり、放っておくと自然に継続になってしまうため、退会される方は継続日の前日までに退会申請を済ませておきましょう。なお退会申請しても15日間の間はいつでも動画は視聴できるので、気になる方、忘れっぽい方は早めに申請しておくのも一つの手です。

















ktardfvv
Posted byktardfvv