丘咲エミリがカリビアンコムでデビュー




毎年色々な魅力的AV女優がデビューしてくれるカリビアンコムですが、
「丘咲エミリ」という女優をご存知でしょうか。

スレンダーなカラダで、でも顔は童顔っぽい…そのギャップが魅力。
笑うととっても可愛らしい女性なんですが、なんとカリビアンコムにデビューしていました!

WS001525.jpg

WS001521.jpg


元々は芸能界で活躍していただけあって、どこから見てもみてもイイ女。
でも動画では、彼女のようなプライベートな親密感で絡んでいたりします。

それがまたなんともエロくてたまりません。

WS001524.jpg
WS001523.jpg

この4~5年ほどはAV女優としていろいろな作品に出演していました。
しかし、昨年の11月に残念ながらAV業界を引退してしまったようです。

その作品がついに無修正版としてカリビアンコムで公開されているのです。
これはファンはもちろん、AVを見る男性にとっては何ともうれしいことです(笑)

WS001522.jpg



ただし、今回の「カリビアン・ダイヤモンド Vol.5」という作品は1/23迄の期間限定。
このタイミングを逃すと、せっかくのお宝無修正動画がゲットできなくなるかもしれません。


丘咲エミリちゃんのファンの方、彼女が気になる方は
この機会にカリビアンコムを考えてみてはどうでしょうか。


もしかしたら、今後も他の丘咲エミリ作品が登場する可能性はありますしね。


本作品のサンプル動画(無料)だけでも見る価値はあると思いますよ。


→ 『カリビアン・ダイヤモンド Vol.5』のサンプル動画






関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv