リピート率は高いか低いか?



大手有料サイトのカリビアンコムが信頼できるのは説明しましたが、
では入会した人はどのくらいの割合でリピートしているのでしょうか。


この数値、入会した人や入会を考える人は気になるところでしょう。

なぜならリピート率は他の業種でも重要視されており、
顧客満足度や今後の運営方針にも関わる重要部分だからです。

もちろん利用する側にとっても満足度を表す指標だったりします。




色々と調べたところ、

カリビアンコムのリピート率は約80%以上という驚異の値。


一見するとそれほどでもないように思いますが、
退会した人の約5人4人は再度入会しているわけです。

しかも一度入っていたところに。
これはかなり驚くべき数字です。



要因としては色々考えられますが、

一つは動画が無修正で見れて女性の質が高いこと

また、カリビアンコムでしか見れないオリジナルの

独自企画や有名女優が揃っている点
が挙げられます。


他にも、ハイビジョンに対応した動画配信があったり、

料金的にも非常に平均的で良心的な価格であること、

視聴者目線で常にサイトを運営している点が高評価です。




今までもフライデーや週刊SPA!、週刊ポストやオレンジ通信、
ベストビデオなど色々なメディアに紹介されるほど有名です。



入会体験がある僕からしても、

カリビアンコムは非常に入会しやすく入った後も満足できるサイトです。



その辺りの安心感が、このリピート率に繋がっているように思えます。



関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv

 0

There are no comments yet.