コロナで自粛する今だからカリビアンコム



突然現れて、人々を恐怖に陥れたコロナウイルス。
世界的に流行し、外出禁止令やロックダウンなど、
自粛を強いられる地域が多発したのはご存知のはず。

コロナは世の中の状況を一変させてしまいました。


日本でも非常事態宣言が全国で発令され、
「家で自粛してる」という人が大半だったと思います。



僕も仕事がテレワーク(在宅勤務)になり、
業務をこなしながら、でも充実した時間を過ごしました。


なぜか。

それは、カリビアンコムに入っていたからです。



仕事中は業務に励みながらカリビアンコムの動画をダウンロードしておき、休憩や仕事後にはその動画をチェックしたり視聴したりしました。

これが、思ったより楽しいんですよ(笑)

何を落とそうか、迷っている時もワクワクするし、ダウンロード中も「その後にご褒美が待っている」と思うと仕事に集中できてしまう。

普段はここまで家にいることがないので、おかげでカリビアンコム動画コレクションが一気に増えました(いつもはダウンロード上限分まで使いきれない)。



「仕事中にアダルト動画を見るなんて不謹慎だ」

「世の中がコロナで大変なのに」




そんな意見もあると思いますが、

普段の仕事中でもタバコ吸いにいったりしますよね?
休憩中にスマホや携帯のゲームをする人もいます。
在宅だから、それが動画視聴に変わっただけです。

コロナで大変という意見はもっともですが、
性欲を抑えきれず外に出てクラスターを起こす人もいます。

それに比べたら、自宅や在宅で動画を見て満たす方が、
クラスターも起こらずとても安全です。

濃厚接触が一切ないカリビアンコムこそが
最大のコロナ対策ではないでしょうか。



いつもなら、風俗やキャバクラに行くと1回1~2万は軽く飛びますが、カリビアンコムなら月に5千円で何度も満足を味わえるし、1~2万出せばVIPや超VIP会員で数ヶ月間楽しめます。また、永久保存の無修正動画がたっぷり手に入ります。

不要不急の外出は控える、自宅や在宅など「ステイホーム」と言われてますが、そういう時こそ普段できないアダルト動画視聴を。そういう意味でも、政府や各所のトップはカリビアンコム視聴を進めてもらいたい、と真剣に思います(笑)




僕はこの自粛中にカリビアンコムを利用することで、
仕事でもプライベートでも効率よく有意義な時間が過ごせました。

カリビアンコムを知っていて、そして入会していて本当に良かったと思います。








関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv