裏技6~PSPやiPodで見る方法~







皆さんは普段カリビアンコムをどんな形で見ていますか?
僕はPCの画面、もしくはスマホが多いですね。

家にいる時は落ち着いて見れるPCで、
外やくつろぎながら見る時はスマホで、という感じです。





実はカリビアンコムは
他の機器でも見れる
のをご存知ですか。



例えばiPodやPSPなんかでも見れちゃうんです。

基本的にはメモリーカードさえあれば、
データを移行して収めることが可能。



これだといつでもどこでもカリビアンコム動画が見れる、と
何とも嬉しい使い方ができちゃいますね。

iPodだとテレビに接続して使うことも可能です。
無修正動画を大画面で…なんて興奮度アップしますね(笑)




実際の使い方や接続方法はカリビアンコムの
ページに詳細に書かれているので、
こちらを参考にしてみてください。


PSPやiPodでカリビアンコムを見る!



関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv