AV女優動画を永久視聴!




実際に入会したことがある方は特によく分かると思いますが、
カリビアンコムはAV女優の動画が非常に多いです。

女優の人数だけでも約350名の動画があり、
有名女優や人気の女優動画も数多くあります。

前田かおり、成宮ルリ、佳苗るか、山手栞、麻倉憂、波多野結衣、北川瞳、愛乃なみ、優希まこと、藤原ひとみ、舞咲みくに、小澤マリア、上原結衣、篠めぐみ、音羽レオン、琥珀うた、木村つな、前田陽菜などなど、

名前を聞いたりファンの女優もいるんじゃないでしょうか。



そこで、僕が入会した時に行ったのが

「推しメン女優コンプリート大作戦」


カリビアンコムは月にダウンロード容量いっぱいまで
落として自分のものにすることができますが、
動画が多すぎて、ともすればランダムになりがち。



すると、後で見返したときに多ジャンルになりやすいです
(それはそれで楽しいんですが笑 )



そこで、好きなAV女優、気に入ったAV女優に狙いを定め、
その女優の出演動画は全て落としていきます。


そして専用フォルダを作って入れておくと、
退会後もしっかりそのAV女優の作品はいつでも見れます。





これが結構充実感があったり、満足感があるんですよ。


「カリビアンコムに入って良かったな~」


という気持ちが倍増したりします(笑)


しかも、動画は一般には入手できない無修正モノばかり。
好きなAV女優の無修正モノと来れば・・・
そりゃ、抜ける度も段違いってもんです。

このAV女優狙い撃ち作戦、
けっこう実戦されている方もいるようで、

中には他のサイト(一本道やトリプルエックスなど)を
はしごして「入会→退会」を繰り返して集める方もいるとか。


それでも、月5000円程度で好きなAV女優の
無修正動画が数十本ゲットできるなら安い
ですよね。


このやり方、入会したらぜひ試してみてください(^^)/

関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv