管理人のお気に入り動画6


現在カリビアンコムで配信中の「サマーヌード」系企画。これは女優さんと浴衣を着てどこかへ出掛けたり、恋人気分でいちゃついてエッチするのを見て興奮する内容ですが、今回は堀口真希ちゃんという若くてスレンダーな女性が登場する動画です。


2018-08-15_12h14_091.jpg2018-08-15_12h15_28.jpg


見た目は芸能人の堀□マキちゃんに似た可愛い系女子。かなり若くて浴衣もとっても似合っています。








2018-08-15_12h17_04.jpg2018-08-15_12h17_44.jpg

まずは待ち合わせて車の中へ。ピンクのTシャツと短パンからみえる足がとても似合ってキレイ。ムラムラしてガマンできず、早速いたずらしちゃいます。Tシャツをめくるとピンクのブラが。ここでエロエロと絡みもありますが、最初はイヤがってた真希ちゃんもおもちゃには興味があったのか、だんだん感じちゃいます。








2018-08-15_12h19_00.jpg2018-08-15_12h21_15.jpg

そして浴衣に着替えて少しお散歩デート。民宿についてガマンできず、さっそく庭先でフェラしてもらいました。浴衣姿でチ○ポを美味しそうにしゃぶる真希ちゃん。大自然の雄大な光景をバックに思わず口内発射しちゃいます。







そしていよいよ本命の露天風呂へ。

2018-08-15_12h25_07.jpg









2018-08-15_12h25_37.jpg2018-08-15_12h26_32.jpg

なぜかすでにスタンバっていた男優さんと混浴(笑) 最初は抵抗があったものの、露天風呂に興味があった真希ちゃんはお風呂でされるがまま愛撫を受けていき…このコ体がかなりキレイなんですよね。オッパイもかなり美乳だし、体のラインも崩れてなくてピっと張っていて。のぼせないように上がってもらった形で丁寧にク○ニすると感じてきます。










2018-08-15_12h26_57.jpg2018-08-15_12h28_41.jpg

こうなると盛り上がった男女を止められません。フェラで大きなマグナムをビンビンにしてもらい、さっそく合体。バックで突かれるたびアエギ声をあげる真希ちゃん。やっぱり体の線がキレイで、とってもエロくて興奮しちゃいます。









2018-08-15_12h29_25.jpg2018-08-15_12h28_59.jpg

騎乗位ではダイナミックな腰の動きも披露したり、なかなかエロいところを見せてくれます。無修正なのでアソコに入っているところがバッチリ見えてエロエロ。ズブズブ出たり入ったりしてますね。












2018-08-15_12h29_51.jpg2018-08-15_12h31_23.jpg

そして色々体位を変えながら感じて最後は正常位。男優の最後の追いピストンでは真希ちゃんももう昇天、最後は中出しでフィニッシュ。抜いた後のアソコから流れる白い液体がまた興奮を誘います。こんな可愛い子が感じたり乱れたり、しかもアソコ丸見えで見れるのはホントに興奮します。








サマーヌード やりまくり浴衣デートのサンプル動画(無料)はこちら









関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv