小向美奈子ちゃんの動画見てきました!(画像あり)



6/25に解禁となった小向美奈子ちゃんの初動画、見てきました!

AVには出ていたものの、今まではモザイクあり・・・

でもカリビアンコムなので無修正です! 初モザイクなしばんざーい!(喜びすぎ)



ではさっそく見た感想を記していきたいと思います。



=================================


今回は「極上泡姫物語 Vol.40」という作品です。


このシリーズは、女優がソープ嬢としてたくさん奉仕してくれる内容。

さっそく小向美奈子ちゃんが登場します。

WS000697.jpg


うん、やっぱり可愛い。ちょっとぽっちゃりになりましたけど、
顔は間違いなく芸能界アイドルの中でもトップクラスだと思います。




6:00~

小向美奈子の本気のフェラ! あ~洗っていない(体の)チンチンをパクっと咥えてます。
あの芸能人が、チンポをしゃぶっているのが丸分かりなのがグッド。
口びるがかなり柔らかくて気持ち良さそう。かなり舌使いも上手な感じですね。


WS000698.jpg



10:00~

手と口のグラインドが激しくなって…あぁ、これはたまらない。完全にイカセにかかってます。
チンポを咥えたまま、大きな瞳で見つめられたら…これには男性もたまらずフィニッシュ!

WS000702.jpg




13:30~

今度は男性をお風呂に浸からせたまま、マットプレイの準備をしています。
そして男性を呼び込みローションたっぷりのマットプレイがスタート。
小向美奈子ちゃんのドデカスライム乳をたっぷり体で感じさせてくれます。

WS000705.jpg

あぁ、そんなオッパイをこすりつけられたら…足までしっかりと丁寧に洗浄。
さらには足を交わらせながらのツボ洗い。こんなの、絶対気持ちイイでしょ。

WS000709.jpg

20:00~

そしてカラダを上に持ってきての、美奈子ちゃんのチクビ舐め。
舐め方もソフトからハードなど緩急ついていてグッド。

やっぱり顔が美形なので、見てるだけでビンビン来ます。
口と手のダブルチクビ攻めもエロチック。



WS000712.jpg


22:00~

さらにふたたびフェラ。これがまた気持ち良さそうで、
男性のチンポもまたビンビンに。美奈子ちゃんも本気舐め…
裏筋やタマタマも舐めてくれてます。う~ん快感。


WS000715.jpg


27:00~

いよいよ本番。小向美奈子ちゃんが上になり、自らチンポを挿入~。
すると気持ち良かったのでしょう、突如オンナとなってエロいアエギ声が。
大きなオッパイを揺らしながら…入ってます、入ってます。
チンポが美奈子ちゃんのオマンコに入ってるところが丸見え!

WS000718.jpg

WS000719.jpgWS000720.jpg
/>



28:00~

そのままカラダを抱き寄せるようにして、下からのピストンスタート。
このリズミカルで激しい突きがたまらないのか、美奈子ちゃんもさらに甘い声。
ていうか、オマンコとチンポの間からヌチャヌチャとエロい音が響き渡ります。

WS000722.jpg


30:00~

その後は濃厚なSEXが続き、小向美奈子ちゃんも何度もアエギ声を上げてヨガリます。
正常位でも、可愛らしいリアクションで男性を包んでくれたり、エロエロです。

WS000726.jpg





そしてラストは中出しフィニッシュ。男性も気持ちよかったのでしょう、
かなり大量に発射していました。


こんな気持ちよく抜ける動画は久々ですね。

小向美奈子ちゃんはポッチャリで、それで色々言われますが、
元が可愛いのであまり気にならないかと。それより抜ける度がヤバい(笑)

モザイクありでもキュンキュンしてきていますが、
アソコ丸見えだと、本当に十倍ぐらい変わってきます。





※小向美奈子ちゃんの動画は現在配信されていますが、
いつ終了になるかはわかりません。見たい方はお早めにダウンロードを。





小向美奈子ちゃんの無修正動画サンプルを見る

カリビアンコム入会はこちら





















関連記事
ktardfvv
Posted byktardfvv